All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2014年03月14日

Sabotage 2nd red band trailer (2014/03/12)

サムのセリフがはっきり聞こえる『サボタージュ』の最新予告編が解禁になりました。

posted by dovescookies at 03:45| Comment(0) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

Sabotage Red Band Trailer (USA:2014/02/07)

日本でも公開が決定した『サボタージュ』の17歳以上向け予告編が公開されました。

posted by dovescookies at 13:52| Comment(0) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

『サボタージュ』日本公開決定(Japan:2014/01/21)

新年から嬉しいニュースです。
公開日は未定ながら、サムがシュワちゃんと共演した『サボタージュ』がの日本公開が決定とのことです。
(ネタ元は映画誌「スクリーン」)

sabotage-poster1.jpg
posted by dovescookies at 16:16| Comment(0) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

"Sabotage" Theatrical Trailer (USA:2013/12/20)

サムがスキンヘッドで大暴れする『Sabotage』の最新予告編が解禁になりました。



サムはシュワちゃんの次、No.2ポジションの様子ですね〜。日本で公開されますように!
posted by dovescookies at 14:37| Comment(2) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

The first trailer of "Sabotage" (USA:2013/11/22)

タイトルが2転3転し、挙句の果てには、全米公開スケジュールも来年にずらされてしまったサムのシュワちゃんとの共演作『Sabotage』(元『Ten』『Breacher』)のお初予告編が公開されました。すっごく男祭りな映画ですね♪



その全米公開日が4月11日に決定いたしましたので、シュワちゃん映画はなぜかほとんど公開される日本なので、そのあたりの公開日が期待されます。
楽しみですね〜♪
Read more.....
posted by dovescookies at 21:06| Comment(2) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

"Breacher" Information Vol.2

サムがシュワちゃんと共演するクライム・スリラー『Breachers』に続々と共演者が決まっています。

まず映画『ハッスル&フロウ』でアカデミー賞ノミネートのTerrence Howard(『アイアンマン』でローディを演じてますね)、『しあわせになるための27のドレス』のMalin Akerman、前の『スパイダーマン』シリーズのJoe Manganiello、テレビで多々ゲスト出演のあるDawn Olivieri、テレビ「The Killing~闇に眠る美処女~」で主演のMireille Enosなどなど。Mireille Enosさんが同じ麻薬捜査局の捜査官であると同時にサムの奥様役になるそうです。
 
ここまで決まってくるとサムの次回作はこれですね〜♪
『Thunder Run』の行方も気になりますが、まずは麻薬捜査局エージェントのサムを楽しみに:)

posted by dovescookies at 16:20| Comment(2) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

Sam Worthington @ in primary talk to star in "Breacher1"(USA:2012/07/23)

久しぶりのサムの新作情報です。
アメリカの映画情報サイトVarietyによるとサムが『Breachers』という映画に出演交渉に入ったとのこと。
なんと、主演はアーノルド・シュワルツェネッガー!!!大作です。
もともとは『Ten』という名前で呼ばれていた作品でもあります。

この作品は、映画『トレーニング デイ』や『S.W.A.T.』の脚本家デヴィッド・エアーがメガホンを取り、映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のスキップ・ウッズが脚本を書き下ろしたものだそうで、凶悪な麻薬カルテルと戦うエリート軍団だけれど、そのかたわら何百万ドルもの強盗を行うなど、不正も辞さない麻薬捜査局のチームを中心に物語は展開し、秘密としていた強盗の事実が何者からか漏れ、メンバーが一人ずつ殺害されていく様が描かれるというハラハラどきどきのストーリー。

『ターミネーター4』のプレミアに当時カリフォルニア州知事だったシュワちゃんが現れず、がっかりしたと漏らしていたサム、その後、ジェームズ・キャメロン監督のウォーク・オブ・フェイム式典で会っていますが、お話できたかどうか。同じ作品に出るとなると、きっと男同士ならではの話で盛り上がることでしょう。
これはぜひ実現してほしい共演作ですね〜♪
posted by dovescookies at 13:30| Comment(0) | Sabotage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする