All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2014年02月24日

Avatar Star Sam Worthington Arrested for Assaulting Paparazzo (USA:2014/02/23)

サムがまた逮捕されてしまいました。
しかし、今回はパパラッチ相手の暴力行為とのこと。
ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジのレストラン「Benny's Burritos」の外にいたパパラッチが、Lara Bingleさんを蹴ったということで、サムが怒り、パパラッチにパンチをお見舞いし、流血事件になってしまったようです。現在は保釈金を払い、自由の身ですが、今週末にも裁判所に出廷する予定になっています。
rs_560x415-140122134236-1024_bingle-worthington_cm_12214_copy.jpg

45369_Lala.jpg

posted by dovescookies at 14:29| Comment(4) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳩さんおはようございます!!

昨日はこの記事をよんでびっくりしてしまいました。
でもこのパパラッチがララのすねを蹴ったのが悪いんですよねえ。
サムも殴ったのはいけないけど!こいつも悪い!!
裁判所の出廷もたいへんだけどサムには頑張って貰いたいところです。

Posted by マクノスケ at 2014年02月25日 11:04
鳩さぶれさん、情報ありがとうございます。

確かにパパラッチに非はありますけど、サムにはもう少し賢く生きて欲しいです。

そういった不器用なところも好きですが…
Posted by ラーテン at 2014年02月25日 14:09
マクノスケさま

パパラッチのすね蹴り、悪質ですよね。
ただ、サムが殴ってしまったのも悪い・・・。
大事にならないことを祈るばかりです。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年02月28日 15:11
ラーテンさま

本当にある意味、サムらしいというか・・・。
自分がハリウッドのスターであるという自覚がないというか・・・・。
おっしゃるとおり、そういう無骨さもサムの魅力ではあるのですが、賢い生き方も学んでほしいですね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年02月28日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。