All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2012年11月27日

Sam Worthington @ STE Magazine (Australia:2012/02/05)

サムの前のインタビューを掲載したのはいつかしら、と調べていたら、でした。
これはサムが『Breachers』の撮影に入るずっとずっと前のインタビューです。(でも今年だよ)

Sam Worthington @ STE Magazine (Australia:2012/02/05)



If you post this image or submit it somewhere, please credit All About Sam Worthington Japan. Thank you:)

和訳は以下からご覧ください。

Read more.....
posted by dovescookies at 16:10| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

Sam Worthington @ "Call of Duty: Black Ops II" developer talked about Sam (USA:2012/11/13)

皆さまご存知の通り、大ヒットゲーム「コール・オブ・デューティー:ブラック・オプス」シリーズに、サムは主人公のAlex Mason役で声の出演をしています。
アメリカでは11月13日に発売されたこのゲームの開発者Dave AnthonyさんにHollywood Reporter誌がインタビューをしており、サムに関して触れているところがありますので、和訳いたしますね。

"Call of Duty: Black Ops 2" Treyarch's Dave Anthony on Directing Sam Worthington, Michael Keaton (Hollywood Reporter: 2012/11/13)

「「ブラック・オプス2」のようなゲームを開発していて素晴らしいと思えることのひとつに、ハリウッドのA−リストのスターたちと仕事が出来ることです。今回は、Michael Keatonにあるキャラクターを演じてもらったのですが、彼の映画の大ファンな私にとって、一緒に仕事が出来たことはまさにびっくりするようなことでした。世界最高興行収入の『アバター』の主演俳優サム・ワーシントンとの仕事についていえば、彼は今まで一緒に働いた人たちの中で、もっとも謙虚で、性格も素晴らしく、ハード・ワークをいとわない人の一人に数えられます。私はどうしてJames Cameron監督が彼を主役に選んだのかがわかりましたよ。というのは、彼は自分の持てるだけのすべてを作品につぎ込んでくれるのです。登場シーンを製作した後、何度も私のところへサムはやってきて、私は彼の演技に100%満足なんですが「デイヴ、見せてくれ、見せてくれ」と頼むんです。そしてシーンを見せると彼は必ず「これでOKかい?本当に?」とたずねるんですよ。
出演してくれた俳優の皆さんがそうですが、あるレベルを自分に課しているんですね。たまに、ゲームの仕事だと知って、ただ電話で済ませようとするセレブリティーさえいるんですが、私たちがGary Oldman、サム・ワーシントンそしてMichael Keatonと一緒にやった仕事は違うんです。彼らは本当に入れ込んで演じてくれましたから。」

****

サムの完璧主義者の面が出ていて、いいお話ですね〜♪
おそらく、今度のゲームも大ヒットするに違いありません!!
posted by dovescookies at 16:15| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

Sam Worthington @ Arrested in Atlanta for Disorderly Conduct (USA:2012/11/05)

ファンサイトというもの、本人に不名誉なニュースは載せない暗黙のルールがあるとは思いますが、いったい、何があったの?と思っておられる方も多いはず。日本語のニュースサイトにも取り上げられていますが、ほとんどの詳しいニュースは英語ですし。
ということで、不謹慎かと思いますが、本サイト、あえて掲載いたします。
読んでもいいよという方は、以下からどうぞ。

Sam Worthington Arrested in Atlanta for Disorderly Conduct
 (Hollywood Reporter:2012/11/05)

Read more.....
posted by dovescookies at 15:30| Comment(14) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

Sam Worthington @ being with some cast of his new film "Ten/Breachers" (USA:2012/10/13)

サムが現在参加している『Breachers』のキャストの一部の皆さんと記念写真を撮ったみたいでありますね。
@giannylc02さまがTwitterに掲載しておられました。
(Many thanks to @giannylc02 for this wonderful photo !)

さて、サムはどこにいるでしょう 
ヒント:隣りには「LOST」のソーヤーがいます。



posted by dovescookies at 11:45| Comment(4) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする