All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2011年10月31日

Sam Worthington @ arriving at LAX airport (USA:2011/10/28)

サムがアメリカでのお仕事を終え、帰途につくためロサンゼルス国際空港に着いたスナップです。
今回のサムのファッションの決め手は、片方ずつ色違いのソックス♪

Sam Worthington @ arriving at LAX airport for leaving out of town, CA, USA
(2011/10/28)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)



















ちょっとお腹周りも気になるかも・・・・(*_*;

青いスカートの女性は、サムとハワイで過していた方のように見えますけど・・・どうでしょう?
posted by dovescookies at 10:30| Comment(2) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

Sam Worthington @ riding his bike in West Hollywood (USA:2011/10/26)

休暇中のサムですが、オーストラリアとロサンゼルスを往復しているようです。

Sam Worthington @ riding his bike in West Hollywood, CA, USA (2011/10/26)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)













ご一緒している彼女さんは、サムの新しいガールフレンドではないと思われます。
(なんだかビジネス・トークしてるみたいだし)
それにしても、リラックスしたサムの姿を見ると爽やかな風が吹いてくるような♪

posted by dovescookies at 22:00| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ OK!Magazine (Australia:2011/10/24)

【追記】記事の和訳を追加しました。(2011/10/29)

お里帰り中のオーストラリアのサムが現地誌「OK!Magazine」10月24日号の取材に答えています。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)




興味深いインタビューの内容は後日、以下に追記いたします。

Read more.....
posted by dovescookies at 16:20| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

"Thunder Run" Information Vol.1

またまたサムの新作ニュースです。
キャストはかぶっているのですが、前回エントリーした作品とは違うものになっています。

Gerard Butler, Sam Worthington, Matthew McConaughey Team for Iraq War Pic "Thunder Run"
(hollywoodreporter.com:2011/10/27)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

これによるとFreedom Films製作のイラク戦争の前線を描いた同タイトルの小説の映画化『Thunder Run』に、サム、Gerard Butler、Matthew McConaugheyが共演するとのこと。
この作品は「2003年に開始されたイラク戦争の前線の兵士たちと現代の戦争の姿を生々しく描く」ものになるようです。
また「Call of Dutyの世界に慣れ親しんだ世代にアピールするものになる」とサムが最新作で主演の声優を演じたゲームの名前も出ています。

***

何だか血なまぐさい男の世界が描かれそうなこの作品、こちらも実現したら超楽しみに♪
 

posted by dovescookies at 22:10| Comment(0) | Thunder Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

"Man on a Ledge" Information Vol.37

サム主演のクライム・サスペンス『Man on a Ledge』が10月24日から27日までアメリカ・フロリダ州マイアミで開かれる映画見本市「Show East」で一部公開されることになったようです。
(Thank you, Sam Worthington Fan and Forum Site !)


(クリックすると大きくなります Click to enlarge)

「Show East」はラスベガスで行われる「Show West」と並び、映画興行関係者を対象とした映画見本市で、シネコン経営者や幹部が上映映画の品定めをするイベントです。

サムが出席するかは不明ですが、ぜひ姿を見たいですね〜♪

posted by dovescookies at 14:00| Comment(0) | Man on a Ledge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

"Texas Killing Fields" Information Vol.25

イギリスでも公開中の『Texas Killing Fields』の新着ポスターです。


(クリックすると大きくなります Click to enlarge)

また、本日10月21日に映画の舞台となっているテキサス州ヒューストンで、サムとJeffrey Dean Morganさんが演じた実在の刑事さんお2人の質疑応答つきの上映会が行われるとのこと。

Houston ! Q&A Screening of "Texas Killing Fields"
(moviepool.com)

この事件、実際にはまだ解決していないんですよね。
サムがこの作品に出た動機も、映画化されることで皆がこの事件を知り、何らかの手掛かりになるような事を思い出したりして、警察に届けることで、解決の糸口が見つかるように、というものでした。
それにしても、恐ろしい・・・・

posted by dovescookies at 15:50| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

"The Debt" Information Vol.28

日本での公開ニュースが聞かれない間にアメリカでは『The Debt』のブルー・レイ、DVDの発売情報が映画情報サイト「Movieweb.com」に掲載されました。

The Debt Blu-ray and DVD Arrive December 6
(movieweb.com:2011/10/19)





はい、年内12月6日の発売であります。
もちろんアメリカ仕様の規格のため、日本のプレイヤーでは、フリー・リージョン・プレイヤーでなければ再生できませんが、記事で気になったのが:
Universal Home Entertainment」のサイトからデジタル・ダウンロードが出来る」というところ。
どなたか、今までにアメリカのサイトから映画のダウンロードをなさった方おられますか?

posted by dovescookies at 15:20| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

Sam Worthington @ starring in "Hunter KIller" ? (USA:2011/10/14)

またアメリカからすごいニュースが飛びこんできています。

Gerard Butler & Sam Worthington May Headline "Hunter Killer"
(screenrant.com:2011/10/14)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

これによると、Relatively Media製作のアクション大作『Hunter Killer』の主役2人に、サムとGerard Butlerの名前が挙がっているとのこと。
Gerard Butlerは、すでに出演交渉に入っており、その相棒役の第一候補にサムが検討されているそうです。

『Hunter Killer』は、George WallaceとDon Keith共著の小説「Firing Point」の映画化で、試験航行前の新型潜水艦の船長Joe Glass(Gerard Butler?)がBill Beaman(サムかも?)率いる特殊部隊のネイビー・シールと組むことを余儀なくされ、軍隊に拉致されたロシアの大統領を救出する任務を遂行するというあらすじだそうな。
監督は『トレーニング・デイ』『キング・アーサー』のAntoine Fuquaが予定されています。

忙しいサムのスケジュールにこの作品がうまく入れこめられるかが問題ですけれど、これって実現したら、とても面白そうな作品になると思いませんか?

posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

"Texas Killing Fields" Information Vol.24

アメリカの映画予告編専門サイト「Traileraddict.com」に今までより少し長い『Texas Killing Fields』の動画が掲載されました。

内容がちょっとグロですので、ご注意ください。



細切れに動画を見れば見るほど、本編を観たくなりますね〜〜><

posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

Sam Worthington @ HEYUGUYS.CO.UK (UK:2011/10/16)

イギリスでも10月14日に公開された『Texas Killing Fields』、早速映画情報サイト「HEYUGUYS.CO.UK」にキャスト・インタビューが掲載されました。

Video Interview: The Texas Killing Fields Cast and Director
(heyuguys.co.uk:2011/10/16)

posted by dovescookies at 16:15| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ charity book "The Beauty Book for brain cancer" (USA:2011/10/16)

去年の8月のエントリーで、サムがサムが脳腫瘍患者のサポートや治療のリサーチなどの基金に協力する写真集「The Beauty Book for brain cancer」に参加したニュースをお伝えしました。
⇒以前のエントリーはこちら

いつ頃の発行かな〜と思っていたら、発行元のthebeautybook.orgさまから、予約受付のご連絡を頂きましたので、お知らせいたしますね。

以下の画像をクリックすると、thebeautybook.orgのメインサイトに飛びます。
そこのORDER nowをクリックすると注文出来る画面に飛びます。
支払い方法はクレジットカード決済です。
ご不明な点がありましたら、質問を当ブログまでお送りくださいませ。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

気になる送料ですが、日本までは、普通便で17ドル、速達で34ドルになっています。
売上金は全て当該基金に寄付されます。
早速、注文しちゃいました。312ページの豪華写真集、11月に届くのが楽しみです。

posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

Sam Worthington @ BD Horror News (2011/10/14)

ホラー映画情報サイトBloody-
Disgusting Horror Newsもサムに『Texas Killing Fields』についてインタビューしています。

[Video Interview] Sam Worthington talks "Texas Killing Fields"



アメリカとイギリスでは、10月14日から公開されているのですよね〜。
興行成績が気になりますね。

posted by dovescookies at 14:50| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington: "Texas Killing Fields" (USA:2011/10/08)

どちらのブログがインタビューしたものか分かりませんが、サムは結構前にロサンゼルスに戻ってきていたのが分かりますね〜。あと本人が身長(5フィート10インチ)と言ったのは初めてかも。





posted by dovescookies at 14:40| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ attending CAA's Young Hollywood Party (USA:2011/10/13)

サムが7月のSDCC以来のパーティー出没です。

Sam Worthington @ attending CAA's Young Hollywood Party, benefiting Communities in Schools at The Colony, Los Angeles, CA, USA
(2011/10/13)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

このCAA's Young Hollywood Party、そうそうたる方々がチャリティー・オークションをやっておられ、売上金の全てはCommunities in Schoolという子供たちによりよい教育を与えるために設立された団体に寄付されるのだそう。
少額ながら、All About Sam Worthingtonも寄付をさせて頂きました。

posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

Sam Worthington @ Hollywood com (USA:2011/10/11)

サムが『Texas Killing Fields』と『Drift』について語る最新インタビューです。


posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ i am ROGUE (2011/10/11)

サムが『Texas Killing Fields』の役作りなどを語る最新インタビューの到着です。
監督のAmi Canaan Mannもお話ししています。

もこもこサムからすっきりサムに変身していました〜♪



posted by dovescookies at 14:45| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

Sam Worthington @ i am ROGUE (USA:2011/10/10)

またまたサムのコメント・インタビューが映画情報サイト「iamrogue.com」に掲載されました。

Sam Worthington Provides an Update on "Avatar" and "Clash of Titans" Sequels
(iamrogue.com:2011/10/10)

これによると『タイタンの戦い』続編については:
ワーシントンのコメントは少なかったものの「続編にはもっとユーモアの要素を取り入れるように頑張った」そうです。

『アバター』2と3についてはもっと饒舌で;
「『アバター』のことはあまり離しちゃいけないんだ。話そうとしたらジムの会社の人たちにタックルされるからね(笑)」と言いながらも
「ジムが今、脚本を書いてるのは知ってるし、最後に彼と話した時は、『アバター』のバイブル、そうパンドラの歴史やその宇宙観が書かれた百科事典みたいな分厚い本を書いていた。そういうものを力にして、ジムは2と3の脚本を仕上げていくという訳さ。2人で2と3についてよく話し合ったんだ。というのも2と3は必ずしも続編だったり、3部作である必要がないし。ジムはあの世界の延長にあるものを見ている感じがしたよ」
と話しています。

また多作家のワーシントンですが、彼は様々な役柄を演じることによって、演技力をアップさせ、よりいい俳優になりたいと語っています。それにより、悪名高い完璧主義者のキャメロン監督と『アバター』続編を製作する時に会いたいと思っているのだそうです。

「ただがむしゃらに進むだけなんだよ。だってジムに会った時に、俺が『アバター』を撮影した時と同じだけの演技力しかなかったら、ジムに尻を蹴飛ばされるのが分かってるからね。だから、『アバター2』の撮影が始まった時に「おい、上手くなってるじゃないか」とか「自分の才能を磨くのに随分色々やったんだな」とか言われたら、ジムも嬉しいと思ってるわけで、俺なんて飛びあがるほど嬉しいよ。職業ってそういうもんだよね。仕事をやり続けることで、職業人として自分を押し上げるんだ」

***

しみじみ思うのがサムの職業理念の高さと生真面目のほどの取り組み方ですね〜。
本当に頭が下がります。


posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ anan (Japan:2010/04/28)

サムが来日したのって、もう1年半前になっちゃうんですね〜。
その時のインタビュー記事の掲載されている雑誌「anan」2010年4月28日号をゲットしましたので、おすそわけです。

Sam Worthington interview by anan magazine (Japan:2010/04/28)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

このマルコメ頭の写真が来日時のものでないのがちょっと残念ですね〜><
posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

"Man on a Ledge" Information Vol.36

全米公開を来年1月13日に控え、『Man on a Ledge』の公式サイト(英語)がオープンしました。

Man on a Ledge Official Site

また映画情報サイト「cinema.thelapolis.com」が大量スチル画像をエントリーヽ(^o^)丿

Extensive Photo Gallary for "Man on a Ledge"
(cinema.thelapolis.com:2011/10/07)

一部をお借りしちゃいました♪


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)





























この作品の主演が決定した時、アメリカのいくつものブログが「フィジカルな役ばかりだったサム・ワーシントンに表情演技が出来るのか試される」と書いていました。
これを見れば明らかですよね〜♪ へへんってなもんでございます。


posted by dovescookies at 14:20| Comment(6) | Man on a Ledge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Acid Japan (Japan:2011/10/04)

サムのインタビュー、今度は日本のエンターテインメント情報サイト「Acid Japan News」から。

サム・ワーシントン、俳優になる気はなかったと告白
(acidjapan.jp:2011/10/04)

サム・ワーシントンは俳優なりたいと思ったことは一度もなかったそうだ。
常にスポーツ選手になることを夢見ていたサムだが、当時の彼女に「精神的な支援」をしようと、彼女が不合格になったオーストラリア国立演劇学院のオーディションを受けたところ、
合格してしまったことから現在の職に付くに至ったという。

「他人の夢を取ったんだ。長く続くはずじゃなかったんだけどね」

「僕は19歳でオーストラリア中を旅した後で、あの場所に3年間とどまるつもりだったのさ。俳優になるなんて全く考えていなかったんだけど、後から考えてみると、あの恐怖心のなさが学校側は気に入ったんだろうね」

自分が観に行きたいと思う映画にしか出演しないというサムは、自身が出演することには変わりがないとして、現在出演中の『ザ・デット』のような予算低めの映画を馬鹿にしたこともないと言う。

「僕のエージェントには壮大な計画があったみたいだけど、最終的な決断は僕が下すからねみんなからは小さめの映画だって言われ続けているよ。予算的には少なめかもしれないけど、僕の仕事自体は変わりないし、演技することには誠実に取り組むさ。それだけだよ。計画して選んだりはしないよ」

「僕はいつも、自分が観に行きたい映画に出演するだけで、それが2億ドルでも200万ドルでも気にしないって言ってきているんだ」

***

いつもと変わらぬサム節ですが、またまた新情報!
スポーツ選手って、種目はサッカー?スケボー?スノボー?サーフィン?
スポーツ万能っぽいサムなので色々想像してしまいました(#^.^#)

posted by dovescookies at 13:00| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

"Texas Killing Fields" Information Vol.23

映画情報サイト「Movie Line」から独占動画が配信されました。
サムの英語、テキサス訛りになってるのかな〜〜

Exclusive: Sam Worthington Faces Off Against a Perp in Michael Mann-Produced Texas Killing Fields
(movieline.com:2011/10/08)


posted by dovescookies at 14:45| Comment(2) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ dailytelegraph.com.au (Australia:2011/10/03)

お休み中のサムですが、なぜかぽろぽろとインタビュー記事が。
地元Daily Telegraph紙から美麗写真と共に〜♪

Sam Worthington reveals his private salvation, doing nothing to relax
(dailytelegraph.com.au:2011/10/03)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

サム・ワーシントン、休暇中は全く何もしないのが好きと語る

元オーストラリアのレンガ職人だった『ターミネーター4』の主演スターは、映画に出演していない時は、スケジュールを空けておくと語っています。というのも「次から次へと」休みなく、映画に出過ぎたことで、ずっと批判を受けているからだそう。

「ホントに、働き過ぎだってすごく批判されててね。でも、俺の友達の中には12か月働きっぱなしの歯医者とかレンガ職人とか医者とかいるんだぜ、どうして俺がそうしちゃいけないんだろう?」

「もし自分が燃え尽きてしまったと思うんだったら、たとえば1年休むとかあると思う。そして何にもしないでいる。俳優業をやってる限り、この業界のスケジュールで人生が決まってるから、休める時には何もしないよ」

***

確かにハリウッドでありとあらゆる映画プロジェクトにサムの名前が挙がっている時もあり、バッシング受けましたよね〜。その上に仕事好きなサム、あれだけの作品に出演したのですから、今のお休みは当然の権利だなと、あらためて思いましたです。ファンとしては、姿が見られないのが寂しいですけど・・・・

posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

"Avatar Sequels" Information Vol.

サムがお休み中でも、ニュースがどんどん出て来ますね〜ヽ(^。^)ノ
今度は『アバター2』についての情報です。

James Cameron's "monumental" Avatar Sequel
(Virginmedia.com:2011/10/05)

この記事はこんな感じです。

ジェイムズ・キャメロンの『アバター2』は記念碑的作品になるようです。
キャメロン監督は地球外惑星の原住民である青いNa'vi族を描いた作品で、3D映画の未来を切り開きましたが、主演のサム・ワーシントンは続編では、さらに冒険的なことにチャレンジすると語っています。
そう水中での演技です。

ワーシントンが語ったところによると
「最近、ジムと話したんだけど、あらすじを話してくれて、記念碑的な作品にしたいと言ってたんだ。
今は、脚本に取り組んでいて、どうしたら次のレベルまで自分を追い込めるか考えてる様子だよ。ジムはチャレンジしたいと言ってるし、またオーディエンスが体験する内容のレベルを上げたいと考えてる。
3Dを使って長い間いろいろ試しているしね。」

うわさでは、キャストたちは熱帯雨林での生活を体験するキャンプに出かけるといわれていますが、ワーシントンは、キャメロン監督がやれと言えば、どんなところにでも出かける準備は出来ていると話します。

「ジムがやれと言ったら、何でもやるよ。月に行けと言われたら、俺は行く。ジムは俺にとって、監督と俳優という間柄ではなくて、親友だし、男として俺に挑んでくるんだよ。ジムは誕生日に潜水艦に乗ってるし、フリー・ダイビングも沢山経験している男なんだ。たまたまジムが潜っている時、俺は別の映画を撮ってたけど、俺は水中での仕事も好んでやると言うね」

***

サムは『タイタンの戦い』の時の水中撮影について、「水中向きの足じゃない」と謙遜していましたが、やる気まんまんじゃないですか!!
サムの2012年、2013年の大半は『アバター』続編のお仕事になるはず。
今からワクワクしますね!

posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Avatar Sequels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Texas Killing Fields" Information Vol.22

昨日Upできなかった分の画像とさらに動画のエントリーです。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


よかった、お腹の中は空気だったようです(ほっ)





苦み走ったかっこいい刑事さん姿♪







posted by dovescookies at 14:00| Comment(2) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

"Texas Killing Fields" Information Vol.21

全米公開目前だからか、またまた『Texas Killing Fields』から動画です。



後でスチル画像も追加しまーす♪

posted by dovescookies at 14:00| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

"Texas Killing Fields" Information Vol.20

全米で10月14日公開の『Texas Killing Fields』の製作会社Anchor Bayがfacebookのページに動画2本を公開しました。
1本はJeffrey Dean MoganさんとChloe Moretzちゃんのロードムービー風、2本めがサムのアクションシーンになっています。

facebookにログインしてご覧ください。

posted by dovescookies at 15:15| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

"THe Battle of Long Tan" Information Vol.2

1月のエントリーでサムがベトナム戦争のドキュメンタリー映画『The Battle of Long Tan』(2006)のナレーションをやっていて、作品の映画化の動きがあるとお知らせしました。
本当かなと思っていたら、プロデューサーのMartin Walshさんのインタビューがencoremagazine.au.comに掲載されましたので、ご紹介です。

Battle of Long Tan producer takes new direction with script
(encoremagazine.au.com:2011/09/29)

これによりますと自ら特殊部隊出身のMartin Walshさんは、現在、新しい脚本家チームと脚本を練っており、8週間から10週間でドラフト完成見込みとのこと。
それを携え資金調達に回るそうです。
そして、目玉はなんといっても、サム・ワーシントンが主役を演じることに興味を持っているという点。
軍人役の似合うサムなので、このドラマチックな実話をさぞかし素敵に演じるに違いありませんよね。
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | The Battle of Long Tan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする