All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2011年09月30日

Sam Worthington @ Film-News.co.uk (UK:2011/09/29)

お休みに入る前にサムがイギリスのShortlist Magazineに受けたインタビューがFilm-News.co.ukに掲載されました。

Sam Worthington: People think I am Galifianakis
(Film-News.co.uk:2011/09/29)

サム・ワーシントン:よく(ザック・)ガリフィアナキスに間違えられるんだ

サム・ワーシントンは髭を伸ばし始めてからというもの、よくZach Galifianakisに間違えられるそうです。このハンサムなオーストラリア人俳優は世界興行収入1位の『アバター』主演でありながら、まだなかなか顔を覚えてもらえないのだそう。
それより彼は『ハングオーバー!』シリーズでの「彼」の演技を褒める人が多いのを面白がっています。

「まじに、今の方がよっぽど人に気がついてもらってるよ。というのも髭をはやしたら、みんな俺のことをZach Galifianakisだと思うみたいでね。「『ハングオーバー2!!』はぶっとんだよ」とか話しかけてくるんだから。でも俺はずっとファンたちの目から隠れるのがうまいみたいで」

「オーストラリア時代も一応有名だったけど、地元のバーに飲みに行けたし。もし人に気がつかれたいんだったら、フェラーリを乗り回したり、パパラッチが沢山待ってるホテルに泊ればいいんだよ」

35歳の彼は少しの間、映画制作から離れる予定と言います。晴れの多い天気の場所で、ペットの犬と過ごすのが楽しみなのだそうです。彼はその決断がどうして世の中を騒がせたのか、訳が分からないと言います。

「これまで4年間ずっと仕事をしてきて、まったく休みを取らなかったからね。だから取ろうと思っただけなんだ。でも、いつでもブログとかくそいまいましいメディアの連中は、話をひっかきまわすんだよ。
「サム・ワーシントン、引退か」っていうから笑っちゃったよ。ただ仕事してきて、全然休んでなかっただけなのにさ。
何もしないってのが楽しみでならないね。ビーチに腰掛けて、何もしない。犬と散歩する。そう、ペットはキング・チャールズ・スパニエルでBaconって名前なんだ。そして俺のやりたいことを分かってくれる奴なんだよ」

サムはまた、ジェイムズ・ボンドを演じる機会を逸したことについても話しています。彼は最終候補3人の中に残りましたが、結果、Daniel Craigが役を手に入れたのでした。サムはいかしたスパイ役を演じることが出来なかったのに全く落胆していないと言います。
というのもあの役を演じるのには相当のプレッシャーを感じるだろうからだそうです。

「俺はその頃はまだ勇気がなかったんだ。だから全然(落選を)気にしてないし、あの経験から学ぶことが出来たからね。それにさ、自分がボンド役のボンド映画を観に行きたくないし(笑)。
最後にオーストラリア人がボンドを演じたのは、George Lazenbyだろ、そして、奴は大失敗をした。俺は、死んでもGeorge Lazenby2世にはなりたくないしね。それにその話のおかげで『アバター』のオーディションを受けることが出来たって後から聞いたから」

***

先日の「Late Show with Jay Leno」でも散々『ハングオーバー!』ネタでからかわれていましたが、そんな自分が嬉しそうなサムの様子が目に浮かびます。
それにしても、サムに愛犬がいたのは新情報!!
Baconちゃん、かわいいのでしょうね〜(#^.^#)
posted by dovescookies at 16:00| Comment(2) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

Sam Worthington @ spotted in LA (USA:2011/08)

詳細は分かりませんが、サムがサ〜イクリング♪サ〜イクリング♪やっほ〜!やっほ〜!!している画像です。
(Many thanks to Фан-сайт Сэма Уортингтона for heads up !)

Sam Worthington @ spotted in Los Angeles, CA, USA (2011/08)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)
posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

"Man on a Ledge" Information Vol.35

予告編が出たと思ったら、ポスターも公開されておりました。
アメリカ映画情報サイトmoviefoneの独占です。

Develop Vertigo With the First Poster for "Man on a Ledge"
(moviefone.com:2011/09/21)



(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

高所恐怖症でなくてもまさにめまいがしそうなデザインですね><
全米公開は2012年1月13日です。

posted by dovescookies at 14:45| Comment(4) | Man on a Ledge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

"Man on a Ledge" Information Vol.34

お久しぶりの『Man on a Ledge』の最初の予告編を制作会社Summit Enterainmentが公開しました!



なんだかワクワクする動画!サムがスタントなしでやっているのが信じられないほど高いですね><

posted by dovescookies at 15:30| Comment(2) | Man on a Ledge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

"Avatar Sequels" Information Vol.8

すでにご存じの方も多いとは思いますが、シガーニー・ウィーバーさんの米Coming Soon Netのインタビューが話題になっています。

シガニー・ウィーバー「アバター」続編にカムバック
2011年9月20日 17:11

「アバター」続編にカムバック! 「アバター」続編にカムバック!

写真:Press Association/アフロ

[映画.com ニュース] 女優シガニー・ウィーバーが、ジェームズ・キャメロン監督が準備中の「アバター」続編に出演することを認めた。
ウィーバーが前作「アバター」で演じたグレイス・オーガスティン博士は、劇中で命を落としたが、キャメロン監督はオーガスティンをカムバックさせる策を練っているという。ウィーバーは、米ComingSoon.netに「心配しないで、私は戻ってくるから。ジムは“SFで人が死ぬことはない”と言っているわ」と明かした。そして、キャメロン監督のアイデアについて、「続編2作のストーリーを話してくれた。素晴らしい内容だったから、あとは製作するだけよ」と賛同し、再登板に意欲を見せている。
前作に主演した俳優サム・ワーシントンが8月に答えたインタビューによれば、キャメロン監督は「アバター」の先駆となるバイブルを執筆中で、そこには映画の壮大な世界観が描かれるようだ。
アバター」続編は2012年に撮影を開始、14年の全米公開を予定している。

うぁ〜〜、お願いですから、ほぁほぁ〜〜とジェイクとエイワの会話にエイワの化身として現れる・・・みたいな演出だけは勘弁してほしいものであります。

それからコネタとしては『アバター』のアトラクションが米フロリダ州オーランドのディズニー・ワールドにお目みえするのだとか。優良コンテンツはこういうことが出来ますね〜♪
ますます富豪になっていくジェイムズ・キャメロン監督。
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Avatar Sequels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

"The Debt" Information Vol.27

アメリカでは祝日のレイバー・デーの週末に公開され、興行成績ランキング初登場2位を記録している『The Debt』、イギリスは来週末の9月30日公開ということで、新しい動画がUpされました。
(Many Thanks to Sam Worthington Fan and Forum Site for heads up !)

現地新聞The Huffington Postに9月20日に掲載されたクリップです。

Helen Mirren, Tom Wilkinson, Sam Worthington Star In "The Debt"
(huffington.co.uk: 2011/09/20)



日本での公開情報は・・・・・まだありません><
posted by dovescookies at 15:40| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

Full Clip Productions @ Ain't It Cool (2011/08/26)

またまた随分ご無沙汰してしまいました。
例の夏風邪に憑依されてしまった身体と頭で、まったくPCを立ち上げられない日々であります。
決してサム熱が冷めたわけではありませんので!!

今回はSDCCの時のFull Clip Productionsのサム、MichaelとJohn Schwarzの素敵なインタビューを覚書します。


AICN COMICS SDCC FALLOUT: Ambush Bug talks DAMAGED with creators Sam Worthington, Michael & John Schwarz of Full Clip Productions!
(aintitcool.com:2011/08/26)

こちらでは、Full Clip Productionsの仕事のやり方(Michaelが原案を作り、Johnが肉付けし、サムと2人が話しあってさらに完成させていく方法)の話や、今後の展開について話しています。
現在、全米ネットワークNBC用の番組制作に関わっていること、コミックシリーズの「ROGUE TROOPER
」の映画化の権利を獲得したことなど、興味深い話ばかりです。

もともとコミックおたくだったMichael Schwarzさんを「地下室から引きずり出す」ためにSDCCにサムがMichaelを派遣したことから始まった会社。大飛躍ですね〜♪




posted by dovescookies at 15:45| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

Sam Worthington @ starpulse.com Interview (USA:2011/08/31)

ぜいぜい、これも覚書で置かせてくださいませ。
映画情報サイトstarpulse.comのサムのインタビューです。
(一体、いつになったら翻訳までこぎつけられるだろう・・・・・)

Sam Worthington Talks About His New Film "The Debt" Plus "Titans/Avatar" SequeLS And More
(starpulse.com:2011/08/31)


posted by dovescookies at 15:45| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Making of Interview (USA:2011/09/01)

今度はMakingOf.comさまからのインタビューです。

Sam Worthington talks "The Debt"
(MakingOf.com)

posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Movie Fanatic Interview (USA:2011/08/31)

またまたロサンゼルスで受けたサムの取材インタビューです。
一体、何本の取材を受けたのでしょう〜〜><

The Debt Exclusive: Sam Worthington Speaks to Movie Fanatic
(moviefanatic.com:2011/8/31)

posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

"The Debt" Information Vol.26

今日のシネマ・トゥデイさまに『The Debt』の記事が掲載されました♪
ふんふんふ〜んと鼻歌交じりで嬉しくて読み進めたのですが、サムについては・・・・もごもご。
取材して頂きたかったです(涙)
でも取材されたのはいい兆し、ぜひ日本での公開までこぎつけますように!!!<(_ _)>

『恋におちたシェイクスピア』のジョン・マッデン監督と『ツリー・オブ・ライフ』の注目の女優ジェシカ・チャステインがタッグを組んだ、イスラエルの秘密情報機関の工作員を描いた映画とは?
『恋におちたシェイクスピア』のジョン・マッデン監督と『ツリー・オブ・ライフ』の注目の女優ジェシカ・チャステインがタッグを組んだ、イスラエルの秘密情報機関の工作員を描いた映画とは?
ジョン・マッデン監督とジェシカ・チャステイン

 
[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『恋におちたシェイクスピア』や『Queen Victoria 至上の恋』などでおなじみのイギリスの監督ジョン・マッデンが、新作『ザ・デット(原題) / The Debt』について、映画『ツリー・オブ・ライフ』に出演し、現在注目の女優ジェシカ・チャステインとともに語った。

同作は、1965年にイスラエルの秘密情報機関モサドで働く若き工作員3人(ジェシカ・チャステイン、サム・ワーシントン、マートン・コーカス)は、ナチスの残党幹部で現在は医者である人物を捕らえる使命を受けるが、使命の途中で逃げられてしまう。だが、その30年後にウクライナでナチス党員が見つかったという知らせで、すでに引退していたこの元工作員の3人の秘められた謎が暴かれていくというサスペンス・スリラー作品。上記の俳優以外に、工作員の30年後の役を、ヘレン・ミレン、キアラン・ハインズ、トム・ウィルキンソンなどの演技派が演じている。ちなみに、この映画はイスラエルのサスペンス映画『Ha-Hov(原題)』のハリウッド版として描かれている。
まず、イスラエルの作品をハリウッド版として制作することになった経緯についてジョン・マッデン監督は「イスラエルで制作された映画『Ha-Hov(原題)』は、限られた地域だけで公開され、より多くの観客にこの映画を観てもらいたいという意思から、今回の制作が決まったんだ。まず、映画『X-Men :ファースト・ジェネレーション』のマシュー・ヴォーン監督が、この映画のリメイク権を獲得し、脚本家ジェーン・ゴールドマンとともにアメリカ版として脚色していたが、この二人とも映画『キック・アス』の製作で忙しくなってしまって、そこで僕に白羽の矢が立って、この脚本が送られてきたわけなんだ。ただ、いったん僕が監督することになってからは、映画『ヤギと男と男と壁と』の脚本家ピーター・ストローハンとともに脚本を改稿していくことになったよ」と興味深い題材を急きょ依頼されたそうだ。
これまでブロードウェイなどの舞台が多かった女優ジェシカ・チャステインのキャスティング過程について「まず、最初にヘレン・ミレンをキャスティングしたんだ。もちろん、彼女以外にも重要なキャスティングができたが、ヘレンのおかげでこの映画が製作できることになった。その次に、このヘレンの若い頃を演じる女優のキャスティングが問題になったんだ。そこで僕は製作会社に、僕の意思でほぼ無名の女優をキャストしたいと告げたんだ」とジョンが語り、さらに「ジェシカはジュリアードで学んだ後、数多くの舞台経験をしている。そのうえ、彼女はこの作品の前に(この時は未公開だった)テレンス・マリック監督の『ツリー・オブ・ライフ』に出演していて、それらの要素を理由にプロデューサーたちを説得したんだよ(笑)。彼女は、どのような役でもその役にとけ込んでしまうほど素晴らしい女優で、僕の好きなタイプの女優でもあるんだ!」と明かし、シェイクスピア・カンパニーのアート・ディレクターとしても働いていたことのあるジョンが、ジェシカが今後要注目の女優であると教えてくれた。
映画内でジェシカのキャラクター、レイチェルは、秘密情報機関の工作員として、身体的な能力を強いられる。「特にわたしは、台詞なしの演技で感情を伝える機会が与えられることが好きなタイプの女優なの。そんな機会は真実の瞬間で、すべてを現実的に演じなければいけないの。けれど今作は、秘密情報機関の工作員としての戦闘シーンが最も難しかった。私生活でも人をたたいたことはないし、格闘の訓練もしたことがなかったから、約4か月もの間トレーニングをして、この役に挑戦することになったわ」とジェシカが明かした。映画内でのジェシカの身体的能力には目を見張るものがあるが、さらに感情移入した演技力も魅力になっている。
最後にジェシカは、マートン・コーカスとサム・ワーシントンの間で、ラブ・ロマンスを演じられるシーンがあるなんて、とても幸福だったわと笑顔で答えていたのが印象的だった。ジョン・マッデンの次回作は、映画『スラムドッグ$ミリオネア』のデヴ・パテルとタッグを組んだ映画『ザ・ベスト・エキゾティック・マリゴールド・ホテル(原題) / The Best Exotic Marigold Hotel』が控え、一方、ジェシカ・チャステインは、アル・パチーノと共演した『ワイルド・サロメ(原題) / Wilde Salome』が控えている。 (取材・文・細木信宏様/Mr.Nobuhiro Hosoki)
posted by dovescookies at 15:10| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ movieweb.com interview (USA:2011/08/31)

映画情報サイトMovieWeb.comさまがまたまたインタビュー動画を配信されています。
今回はサムの他、John Madden監督とJessica Chastainさんの分も入っています。

EXCLUSIVE: The Debt Cast and Crew Interview Featurette
(movieweb.com:2011/08/31)

posted by dovescookies at 14:45| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ OnTheRedCarpet.com Interviw (USA:2011/09/04)

またまたロサンゼルスでのJunketの日のサムが受けたインタビューです。
もし直接動画が見られなければ、上のタイトルから元記事に飛んでみてくださいませ。

Sam Worthington says the diversity of accents in "The Debt" like a bad joke
(ontheredcarpet.com:2011/09/04)



予告編もおまけで
posted by dovescookies at 14:15| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

Sam Worthington @ Wall Street Journal Interview (USA:2011/08/31)

Wall Street Journal紙にまでサムのインタビューが登場。
『The Debt』の他、3D版の『タイタンの戦い』や『アバター』続編についてなどなど盛りだくさん。
こちらは、時間を作って翻訳いたしますので、お待ちくださいね!

Sam Worthington Pays Off "The Debt"
(blogs.wsj.com:2011/08/31)


posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ HITFIX Interview (USA:2011/08/29)

映画情報サイトHITFIXさまからも、『The Debt』『Wrath of the Titans』『Avatar』続編を語るサムのインタビューが出ました

Watch:Sam Worthington talks "Avatar 2" "Wrath of the Titans" and "The Debt"

(hitfix.com:2011/08/29)
posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Hollywood.com Interview (USA:2011/09/01)

こちらは業界情報サイトHollywood.comさまとサムのやりとりです。
『The Debt』だけでなく『Wrath of the Titans』『Avatar』の続編についても少し話しています。

"The Debt" Sam Worthington Interview
(hollywood.com)

posted by dovescookies at 15:15| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ AMC Thatres Interview (USA:2011/09/01)

すごいですね〜。サムのロサンゼルスの取材に、シネコン大手のAMC Theatresさまも来ていたようです。アメリカで高い評価を得て、日本に来てほしいですね〜♪

Sam Worthington talks "The Debt" with AMC
(amctheatres.tumblr.com)
Sam Worthington Talks THE DEBT With AMC from AMC Theatres on Vimeo.
posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

Sam Worthington @ abclocalgo.com (USA:2011/09/01)

全米ABCネットワークからサムの『The Debt』についてのインタビューです。

Sam Worthington takes on spy role in "The Debt"
(abclocalgo.com:2011/09/01)

posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"The Debt" Information Vol.25

アメリカで公開を果たした『The Debt』からまた動画が(汗)
かなりのネタバレですが、観たくなるような編集になってますので♪



posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Texas Killing Fields" Information Vol.19

すみません、管理人、酷い夏風邪をこじらせて、PCを立ち上げることが出来ず寝てました(どぼん)
その間に9月に入り、ますますサムのニュースが様々なメディアに掲載されています。
他のサイトでご覧になった方も多いとは思いますが、お許しくださいませ。

まずは『Texas Killing Fields』の動画がいくつもUpされました。







posted by dovescookies at 14:30| Comment(2) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする