All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2011年08月27日

"The Debt" Information Vol.24

どんどこ動画が公開される『The Debt』。
何度観ても、この作品の重厚さと深さが失われることはありません。
アメリカの映画情報サイトmovieweb.com(USA:2011/08124)からです。
Spoiler Alert : かなりのネタバレ度になっていますので、ご留意ください。

The Debtt Secret Life Featurette



The Debt Breakin-In


The Debt I Knew We Would Have To Pay


The Debt  I Am Not Capable


The Debt Why Didn't You Go?


The Debt Train Track Escape


The Debt Welcome to the Mission
 
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

Sam Worthington @ Associated Press (2011/08/25)

こちらはAssociate PressさまのHelen Mirrenさんとサムの『The Debt』を語るインタビューです。
ヘレンさん、「私自身が観たいと思う映画です」とサムと同じようなことをおっしゃってます。



posted by dovescookies at 16:10| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Texas Killing Fields" Information Vol.18

アメリカの映画情報サイトFandango.comが独占で『Texas Killig Fields』のポスターを公開!
おどろおどろした内容が連想されるようなデザインですね♪(⇒猟奇物大好き)

Exclusive: "The Texas Killing Fields" Poster Premiere !
(fandango.com:2011/08/25)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

「一度足を踏み入れたら・・・出口はどこにもない」そうです。
限定公開ではありますが、クリーンヒットしますように<(_ _)>
全米公開は10月7日です。


posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

Sam Worthington @ Manny The Movie Guy (USA:2011/08/24)

『ターミネーター4』の時のManny The Movie Guyさんの抱腹絶倒インタビューを覚えておいででしょうか?
この『The Debt』のインタビューでも乙女心満載なハート目でやってくださいましたヽ(^。^)ノ

Sam Worthington Loves Me After All These Years!
(mannythemovieguy.com:2011/08/24)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


記事はこんな感じです。

***

私がサム・ワーシントン大好きなのは秘密でも何でもありません。だって彼はスウィートでチャーミング、そして私のブログを読んでくれてるんですもの!2年前、『ターミネーター4』の時にサムに会った時、私のウェブサイトに通ってくれてると言って、私を驚かせてくれました。私のちっぽけで古ぼけたサイトをMr.Samが来てくれてるなんて!

そして2年が過ぎ、『アバター』『タイタンの戦い』の大成功の後、サムと私は素晴らしい作品『The Debt』で再び会うことになりました。私自身、席から飛びあがってしまうようなスリラーぶりに魅せられ、モサドの若手諜報員David Peretz、数十年後の姿はCiaran Hindsが演じる役ですが、彼を演じたサムの演技にとても強い感銘を受けました。

この作品は、3D用眼鏡はいらないわよ!

インタビューの中で、私たちが話したことは:
*サムがJohn Maddenと仕事をしてみたかったことと、監督がどういう風にしてサムを作品に引き入れたか
*原作となっているイスラエル映画『Ha-Hov』をサムが知っていたか
*サムが表現した男らしさと脆弱さの素晴らしい演技!
*Ciaran Hindsと、役の連続性の上でどういう風に話合ったか
*撮影セットでの実際の仕事について
*映画のもう一人のキャラクターの隠れ家のロケーションについて
*サム・ワーシントンを3D用眼鏡なしで見られる嬉しさについて
*彼のもじゃもじゃもこもこの外見は一体どうしたの?サムはメトロセクシャルなルックスに別れを告げたのだそう。
*そして一番の注目点:サムは今でも私を好きでいてくれてるかしら?

お楽しみください。サムもすごーく楽しそうです♪



posted by dovescookies at 16:00| Comment(2) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

"The Debt" Information Vol.23

8月31日に全米公開の『The Debt』、ばんばんTV CMを流している様子です。







posted by dovescookies at 14:45| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Texas Killing Fields" Information Vol.17

8月31日から開催される第68回ヴェネツィア国際映画祭の「コンペティション部門」にエントリーされている『Texas Killing Fields』、そろそろスチル画像が出始めました♪
(Many thanks to Sam Worthington Fan and Forum Site !)



(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


かっこええ〜〜!!




お腹には空気が詰まってると考えることにします。


「ビール、飲みたいねぇ」「そうですね」

posted by dovescookies at 14:15| Comment(4) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

"Drift" Information Vol.15

『Drift』撮影の模様の画像が出ました♪

とっても時代を感じさせるいい雰囲気です。

Sam Worthington @ on location of the surf movie "Drift", Nannup, WA, Australia
(Australia:2011/08/19)



(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)
きゃあ〜サムがUGGのブーツ履いてます!















posted by dovescookies at 16:40| Comment(4) | Drift | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Flicks and Bits Interview (2011/08/19)

すみません!!
今、翻訳している時間がとれないので、覚書エントリー
なかなかよいサムのインタビューであります。

Sam Worthington Interview for "The Debt"
(flicksandbits.com:2011/08/19)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ "The Debt" interview (2011/08/17)

”The Debt"撮影当時に受けたと思われるサムの作品を語るインタビューです。



ヘアスタイルが短いと一層若く見えますね♪
Davidの設定は29歳なのでばっちりかも。

posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

"The Debt" Information Vol.22

うっひょ〜〜!!!
moviefone.comが『The Debt』の中からクライマックスの一つとなるDavidとRachelのシーンを公開しました!!
ご堪能ください♪


posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ talks "Clash of the Titans 2" and the "instability" of acting (USA:2011/08/19)

本当に何本の取材を受けたのかっていう感じで、まだまだサムのインタビューがあります。
今回はビデオではなくて音声だけですが、サムの声が聴けるって嬉しいですね\(^o^)/

Sam Worthington talks "Clash of the Titans 2" and the "instability" of acting
(hollywoodoutbreak.com:2011/08/19)



音声は上のリンクの記事にあるメディア・バーをクリックください♪

posted by dovescookies at 14:30| Comment(2) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

Sam Worthington @ Access Hollywood Interview (USA:2011/08/17)

サムがオーストラリアに向かう前に受けたインタビューの中の一つです。

Sam Worthington Dishes On "Clash of the Titans" & "Avatar" Sequels
(accesshollywood.com:2011/08/17)

Sam Worthington takes on "The Debt"



Sam Worthington "Wrath of the Titans" & "Drift"

posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Drift" Information Vol.14

続々と現地から『Drift』のニュースが入ってきます♪
今度は地元紙perthnow.com.au発です。

Surf's up for movie mates (perthnow.com.au:2011/08/20)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

記事はこんな感じです。

***

映画仲間たちとサーフィンで意気揚々

サム・ワーシントンはMargaret Riverに最新作のサーフィン映画『Drift』撮影地になってくれたことに感謝をしています。The Sunday Timesにによるとワーシントンは「地元の人たちは、俺たちがここで映画を撮影するのを許可してくれて本当に寛大だ」と語ってます。

しかし街の方がかれに感謝しなければなりませんとMargaret Riverの代表Gary Evereshedは昨日語っています。「映画のおかげでMargeret Riverというブランドが認識され、世界的にこの地域をPRすることが出来るのですから」

ワーシントンは仲間たちと映画を製作するのにワクワクしていると語ります。
「俺は、(プロデューサーで共演者の)Myles Pollardと(監督の)Morgan O'Neilと演劇学校に通ったんだ。だから仲間たちと映画を撮れるなんて素晴らしいよ」

ドレッドヘアーにもこもこの70年代のジャンパーとゴム草履姿のワーシントンは、『Drift』でヒッピーのサーフィン専門フォトグラファーを演じます。

撮影は今週末にはクランクアップし、プロデューサーたちは今年のトロント国際映画祭に間に合えばよいと願っています。

***

ひぇ〜〜〜、来月中旬のトロント国際映画祭に間に合うでしょうか〜〜!!
いずれにしても、撮影が好調のようで、楽しみですね♪♪♪
posted by dovescookies at 14:00| Comment(0) | Drift | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

"The Debt" Exclusive Featurette (USA:2011/08/16)

いよいよ全米公開を目前にした『The Debt』の特別映像が公開されました。



主要キャスト他、John Madden監督やプロデューサーさんのインタビューもあります♪
これは日本の公開が早そうなのですが、どうでしょう==???

posted by dovescookies at 23:50| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Drift" Information Vol.13

いよいよ西オーストラリアの小さな町Nannupで撮影がスタートした『Drift』の様子が報道され始めました。

それにしてもサムのいでたちは〜〜上はセーター、下は短パンであります(爆)

Drift hoped to boost South West Tourism (abc.net.au:2011/08/19)

これによると映画は来年公開の予定とか。

Sam Worthington now the hair apparent (TheDailyTelegraph.com.au:2011/08/19)

これによると、サムは自分の外見を「Zach Galafanakis(『ハングオーバー』シリーズでオオウケの俳優)の兄弟」みたいだろ?とジョークを言いまくりだとか。
そして「70年代を舞台にした映画だから、髪をもっと長くなるだろう」
「それで、仲間たちとみんなでサーフィンするんだよ」
とノリノリになっています。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


posted by dovescookies at 01:30| Comment(0) | Drift | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

"Texas Killing Fields" Informaton Vol.16

タイトルが『Texas Killing Fields』に落ち着いた本作の英語版予告編がついに公開されました!!





posted by dovescookies at 15:45| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Avatar star drifts back home for surf epic (Australia:2011/08/18)

西オーストラリアで始まった『Drift』の撮影。
早速地元メディアのThe West Australian紙がサムにインタビュー\(^o^)/
もこもこのままで役に臨むらしいサムの姿も♪

Avatar star drifts back home for surf epic
(thewest.com.au:2011/08/18)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)



記事が長いので下からどうぞ〜。
Read more.....
posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ spotted in West Hollywood (USA:2011/08/09)

記事が時系列じゃなくてランダムになってしまって、申し訳ありません。
サムのニュースが只今てんこもりなので、出来るところからエントリーさせて頂きます。

Sam Worthington and his girlfriend @ spotted in West Hollywood, CA, USA
(2011/08/09)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)















posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

THE DEBT movie interviews (USA:2011/08/13)

帰国前のサム、たくさんお仕事をしていますね〜♪
今度は、8月に全米公開の『The Debt』のインタビュー、Helen Mirrenさん、Jessica Chastainさんとご一緒です。







posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

Sam Worthington @ Tonight Show With Jay Leno (USA:2011/08/11)

サムが『アバター』公開前日以来の全米ネットワークNBCのJay Lenoのトークショーに登場しました。

Sam Worthington on Tonight Show with Jay Leno (USA:2011/08/11)









posted by dovescookies at 21:30| Comment(0) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ spotted in Los Angeles (USA:2011/08/10)

オーストラリア帰国前のサム、ロサンゼルスでの時間を楽しんでいたようですね。
同郷のTVパーソナリティーRove McManusさんとのツーショット♪

Sam Worthington with Rove McManus @ spotted in Los Angeles, CA, USA (2011/08/10)

ソースはゴシップサイトのLiesAngeles.comです。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Last Night" Information Vol.36

ちょっと夏休みを頂いている間に、待ちに待った『Last Night』の日本公開が決定しました\(^o^)/

映画.comの情報では、タイトルは『ラスト・ナイト』(原題)、公開は2012年5月(長い・・・)、配給はアルシネテランさまとあります。

アルシネテランさまのウェブサイトでは、新宿ピカデリー他で公開という文字が♪

とりあえず、ほっとしましたね〜♪
来年は『Wrath of the Titans』と『ラスト・ナイト』がまずは決定と♪♪♪

posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Last Night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

Sam Worthington @ Men's Health (US:2011/09)

久方ぶりに雑誌の表紙を飾ったサムですが、この「Men's Health」なるフィットネス雑誌、アメリカ版とイギリス版では、デザインが違うということが判明。
取り急ぎ、一番早く入手出来たアメリカ版からご紹介いたします。
美麗カットの山にしばしため息・・・・・

Sam Worthington @ Men's Health US Edition (2011/09)















うは、なんだか1ページ、スキャンし忘れたような
posted by dovescookies at 03:00| Comment(2) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

Sam Worthington: happy to Drift away (Australia:2011/08/11)

『Drift』撮影スタートを来週に控えたサムですが、8月10日、ガールフレンドさんと仲睦まじくウェスト・ハリウッドを歩く様子が「thedailytelegraph.com.au」に掲載されました。

Sam Worthington happy to Drift away
(The Dailytelegraph.com.au:2011/08/11)




記事の方はこんな感じです。

***

サム・ワーシントンが休業宣言をした翌日の昨日、ロサンゼルズの街中を歩く姿が見られました。
『タイタンの戦い』や『ターミネーター4』といった名作を世に送り出したパース出身の彼は、まだ休暇前にやる仕事があります。西オーストラリアで来週から撮影が開始されるサーフィン映画『Drift』です。

ワーシントンが新しい謎のガールフレンドを故郷に連れて帰ろうという計画は想像に難くありません。
1月に破局したシドニーのスタイリストNatalie Mark以来の最初の真剣な交際相手です。
おそらくカップルは『Drift』撮影終了後に、オーストラリアに落ち着くのではないでしょうか。

とにかくワーシントンには休暇中にやることが沢山ありそうですね。

***

これだけ画像が露出しているのに未だに謎のガールフレンドさん。一般人の女性なのでしょうね〜。
サムがハリウッド・ライフに染まらないのは、何とも嬉しいことであります。
posted by dovescookies at 15:30| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

Sam Worthington @ Men's Health Vol.1 (Japan:2011/08/10)

男性フィットネス雑誌「Men's Health」誌の表紙とインタビューが掲載されているサムですが、その発言をめぐって、日本でもいくつか記事が、それもかなり煽情的な見出しになっています。
(マクノスケさま、お知らせありがとうございます!)

『アバター』のサム・ワーシントンが活動休止へ(RBBニュース:2011/08/10)
4年間で10本の映画に出演してきたサムだが、現在はその成功を楽しむことに時間を費やす段階にいると明かしている。「4年間ずっと休みを取らなかったんだ。まるで遊牧民みたいに生活していたね。だから今まで働いてきた分、今度は楽しもうと思ったんだ。でも、そんなに長くはならない予定だよ」

現在の地位に到達するまで、ひたすら大変な仕事をしてきたと語るサムは、20代を無駄にしてきたと考えているという。「とにかく働きまくってたね。ある日起きたら映画スターだったなんてことじゃないんだ」「いくら頑張ってもお金は貯まらないしさ。自分自身がどんな人間なのか理解しなくちゃいけなかったよ」「20代はなりたい自分に向かって働いて、30代で自分が誰なのか発見するってみんな言うよね。それで偏見を持って、ビール腹が出てきて、脳にもダメージを受けて、やっと『よし、いよいよだ。もう少し磨きをかけてみよう』ってなるわけだよ」「鏡に映る自分が好きじゃなかったんだ。だから鏡を売ったよ」

オーストラリアの山をトレッキングしている最中に『アバター』への出演オファーを受けたというサムは、映画の撮影期間中は週6日、1日18時間も現場で過ごしていたとメンズ・ヘルス誌に明かした。「一晩中飲んでいようが関係ないんだ。朝6時には現場入りしてたからね。でも今はそんな事は出来ないし、『アバター』の時でもはっきり言って無理だった。>


それから、こちらはこんな感じ。

『アバター』のサム・ワーシントンが休業宣言 (Time Warp:2011/08/10)

世界中で大ヒットした『アバター』や『タイタンの戦い』でスターとなり一躍脚光を浴びた俳優のサム・ワーシントン(Sam Worthington)。

現在35歳のサム、米「Men’s Health」誌とのインタビューで一時的に休業することを宣言!

サム・ワーシントン

サム・ワーシントンが俳優業をお休み!(2010年09月14日撮影、カナダ/トロント)(C)Jorge Rios/iPhoto/アフロ

「4年間も休みを全然取っていないんだ。だから、今までがんばってきた分、存分に楽しもうと思ってね!でも、そんなに長い間いなくなったりはしないよ」と休暇を取ることを考えていることを明かしました。

現在、最新作『The Debt(原題)』のプロモーションを行っているサム、人気俳優としての今の地位を得るまでは本当に大変だったそうで、「気づいたらこうだったということはないよ。現在のキャリアに辿り着くまでは死ぬほど大変だった」と語り、『アバター』では週に6日、1日18時間もセットで撮影をしていたことを告白しています。

20代の頃には俳優として芽が出ず、『アバター』をきっかけにブレイクした遅咲きのサム。必死でつかんだスターダムも安定したところでの休業宣言ですが、その座が揺らがないうちにスクリーンに戻ってきてほしいですね!


サムの本心がどこにあるかは本人でなければ分かりませんけれど(笑)、確かにこの4年間走りっぱなしでしたから、ちょうど『Drift』撮影でオーストラリアに戻るし、次作になりそうな『アバター2』の撮影開始は巨大プロダクション次第ですので、数か月の息抜きという感じじゃないのでしょうか?
元記事の「Men's Health」のインタビューがやっと雑誌サイトに掲載されましたので、摂訳を後ほど掲載させて頂きます。(ぜーぜー)
うんうん、「Short breather」とありますから、休業宣言というには大げさすぎますね〜(笑)
 
posted by dovescookies at 16:00| Comment(2) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

Sam Worthington @ spotted in Los Angeles (USA:2011/08/03)

つかのまのハワイの休日を経て、サムはロサンゼルスに戻ったようです。

Sam Worthington @ spotted in Los Angeles, CA, USA (2011/08/03)


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)



ソースのゴシップサイト「imnotobsessed.com」によると、サムはコメディアンのDavid Spadeさんを含む友人たちとステーキハウス「BOA」で食事をしたのだそう。
『Drift』撮影に向けて、英気を養ってくださいね♪
posted by dovescookies at 15:00| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

"Last Night" Information Vol.35

ひたすら日本での公開情報を待っている『Last Night』ですが、アメリカとイギリスでDVD発売が決定しちゃいました\(^o^)/
アメリカでは8月2日に既に発売、イギリスの方は10月17日が発売日です

イギリス(ヨーロッパ)のDVDカバーはこのデザインになるようです。


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)

アメリカのカバーはこんな感じで。

(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)

amazonさまの商品ページのリンクを置いときます。

”Last Night" DVD Europe edition(字幕はイタリア語)

"Last Night" DVD US edition(特典映像つき)
posted by dovescookies at 13:00| Comment(7) | Last Night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

Celebrating Sam's 35th Birthday (Japan:2011/08/02)

今日8月2日はサムの35歳のお誕生日♪

日本からサムのますますのご活躍とご多幸をお祈りしつつ、メッセージをエントリーします。

Happy Birthday, Sam !
Best wishes for your 35th one from Japan and all around the world.
Many happy returns of the day and enjoy your success you achieved today because 
we are sure that the more will come to you :)


posted by dovescookies at 23:00| Comment(2) | About this blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington's extreme fitness regime (Australia:2011/08/01)

先にご紹介したフィットネス雑誌「Men's Health」の内容の一部がSydney Morning Herald紙に掲載されましたので、ご紹介。

Sam Worthington's extreme fitness regime
(smh.com.au:2011/08/01)

サム・ワーシントンの過酷な肉体改造


アクション・ヒーロー、サム・ワーシントンは、過酷な肉体改造の初心者ではありません。
しかしながら、2度目の半神半人の肉体への変身は、彼にとってもこれまでで一番タフな鍛錬への挑戦となりました。

『アバター』『ターミネーター4』の主演スターである彼は、『タイタンの戦い』続編でえ再び完璧なペルセウスになるために過酷な肉体改造を記録的な早さで体験しました。

「一日、5時間から6時間トレーニングをしたよ。起きて、2時間トレーニングして、食べて、短い昼寝をしてまた起きて、ヘビーウェイトでトレーニングして、食べて、また寝る。それが終わった頃には俺はタンクみたいになってたよ」

彼のこのすさまじい筋肉トレーニング・プログラムは、パーソナル・トレーナーRodney Johnson直伝のものです。彼はChristian Baleの上腕二等筋を『バットマン・リターンズ』で犯罪と闘うマシーンに変えたことでよく知られています。

ワーシントンは、ひたむきなトレーニングとその定義は芸術的というよりはアスリート的なものだと語ります。
「ボクサーみたいな生活だよ。トレーニングは素早く過酷なものだけど、それは結果が素晴らしく早く得られることを意味している。RodneyはChristianを『マシニスト』で見せた、腕立て伏せ1回も出来なさそうな体形から『バットマン・リターンズ』の体形にたった4か月で変貌させたんだ。」

まったく過酷な肉体改造でありますが、ワーシントンは中途半端にやっているのではありません。
「Men's Health」で答えているように、彼は決意固く、野心的に仕事に専念したいと思っているのです。

「中途半端にやることで、こんなチャンスを逃がせると思うかい?メンタルな準備をするか肉体的な準備にをするか、それとも仕事を台無しにするか。ハリウッドで開かれてるパーティー全部に顔を出して、時間を無駄にするなんて出来るかい?そういうスタイルは俺が目指してるものじゃない」

しかしながら、ワーシントンは自分自身のために肉体改造するのは好きではないと認めています。
そうではなく、自身のモチベーションを高く持つための肉体的な恩恵だと言います。

「トレーニングは嬉しくないし、楽しくもない。でもそれで得られる結果が見られるのはいいよね」

『タイタンの戦い』続編はウェールズで撮影中で(注:7月中旬に終了してます)、オーストラリアでの公開は来年3月です。

***

去年4月の来日の際、散々肉体の素晴らしさを褒められて、顔中赤らめていたサムを思い出します。
それにしても、俳優さんとはかくも過酷なお仕事なり。
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"The Fields" Information Vol.13

10月に全米公開が決定している『The Fields』のイタリア語予告編が公開されました。
というのも、本作、ワールド・プレミアが9月のヴェニス国際映画祭に決定したからであります\(^o^)/
残念ながらいつも同様、吹き替えです><



この予告編を見るとタイトルが『The Texas Killing Fields』に戻ったみたい?

英語の予告編が早く出ますように!!

posted by dovescookies at 14:30| Comment(0) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ spotted during a vacation in Hawaii (USA:2011/07/31)

アメリカ本土でのお仕事を終え、来週に控えた映画『Drift』撮影前の短い休暇をハワイで過すサムの画像です。

Sam Worthington @ spotted during a shortvacation in Hawaii, HA, USA (2011/07/31)





























一緒に写っている方の情報はありませんが、先日ロンドンからロス入りしたサムの後を歩いていた方?
女優さんというよりは、映画制作の裏方さんのビジネス・ウーマンのような雰囲気ですね。
さて翌週からはいよいよオーストラリアで『Drift』の撮影がスタートします!
posted by dovescookies at 00:05| Comment(2) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Men's Health Magazine (UK:2011/09)

2度目の登場です。

サムが男性向けフィットネス雑誌「Mens Health」の表紙と特集に掲載されています。
イギリス発売が8月1日ですが、ぜがひでも入手しようと思っています(#^.^#)

Sam Worthinton @ Men's Health Magazine September Issue (2011/09)




あまりにも小さな画像なので、本誌入手後スキャンいたしますね♪
取り急ぎご報告まで。
posted by dovescookies at 00:00| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする