All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2011年04月30日

"Fink!" Information Vol.8

ということで、我が家にも無事に『バッド・フィンク』の日本版DVDが届いたわけですが(嬉)、各国で絶賛新発売中のこの作品、それぞれのお国で微妙〜にカバーデザインのテイストが違っています。

こちらはイギリス版。ちょっとジェイムズ・ボンドを意識?
 
(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

こちらはドイツ版。どれもがサムをフィーチャーしてますね(笑)


バックカバーもちらっ
 

あとはおまけのスチル写真です♪


 

イギリスは18禁だけどドイツは16禁だったりと、面白いものだと思いました(暇人です)
posted by dovescookies at 16:16| Comment(2) | Fink! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Clash of the Titans 2" Information Vol.18

世の中、ゴールデンウィークに突入いたしましたですね〜(汗)
皆様のお手元には『バッド・フィンク』のDVDが届きましたでしょうか〜?

サムの方は、『Wrath of the Titans』のスペイン領テネリフェ島でのロケが、スタート目前です。
スペインのファンタジー映画情報サイト「TambaAbieta.com」が、セット写真を伝えています。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

こちらの船は全長16mで航行可能な全ての設備が整っているのだそう。
マストの先や舳先にあるデザインがいかにも古代ギリシャですね〜♪

まだペルセウス・サムの画像は到着しませんが、楽しみに待ちたいと思います。









 
posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

"Fink!" Information Vol.7

日本ですでにレンタル解禁の『バッド・フィンク』(Fink!)のアメリカ仕様のカバー・デザインが公開されました。同じサム・ワーシントン主演でも随分雰囲気が違います。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


 

こういう形でもいいので、サムの過去の出演作が公開されるのは歓迎ですね\(^o^)/!!
日本語字幕版DVDのセルは4月28日発売ですので、よろしくお願いいたしま〜す!

posted by dovescookies at 21:30| Comment(2) | Fink! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

"Last Night" Information Vol.31

もう間もなくアメリカ・ニューヨークで開かれるTribeca Film Festivalで公開される『Last Night』ですが、その映画祭の独占ということで、最初の5分間の映像がmoviefoneのサイトに紹介されました。



映画の公式サイトの方も稼働を始めています。
キャストの紹介文では:
サムは、将来もはっきりした道を歩む幸せな結婚生活を送っているが、もしある一晩だけリスクを冒す価値があるかどうかの判断を迫られる男を演じます。
とあります♪

posted by dovescookies at 23:15| Comment(0) | Last Night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

"The Debt" Information Vol.19

 

全米公開を8月31日に控える『The Debt』の新しい予告編が配給会社Focus Featuresから公開されました。上の埋め込み動画がうまく動かないようでしたら、Focus Featuresのページをご覧ください。

前のエントリーから随分日が経ってしまいました。毎日これだけ余震が来ると、やはり平常心でいるのも難しいというのが本音です。
サムの情報も滞ってしまって申し訳ありません。
色々な朗報が入ってくればよいなと思っています。
ゆるゆるとこれからもお付き合いくださいませ。
 
posted by dovescookies at 00:30| Comment(6) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

Chateau Marmont in West Hollywood

サムが直接登場する内容ではないのですが、関連ということでコネタです。

4月2日から公開中の映画『SOMEWHERE』(ヴェネチア映画祭金獅子賞受賞作)の舞台になっているホテルが「Chateau Marmont Hotel」。ロサンゼルス・ウェストハリウッドのサンセット大通り沿いから少し山側に上ったフランスのお城式の白い建物です。1927年に建設されたこのホテル、古くはClark Gableの時代から現在までハリウッドのセレブリティーご用達となっています。そして、ここが現在、サムがロサンゼルス滞在中の定宿。
以前のインタビューでは「Holiday InnやMarriott」と言っていたサムも、今や世界的なスターという証のような気がします。『SOMEWHERE』では、監督ソフィア・コッポラがオーナーと直談判した結果、3週間、ホテル内部のロケが許可され、客室からロビーラウンジ、屋外プール、レストラン・・・とまるでツアーで案内されているようにこの「Chateau Marmont Hotel」が紹介されます。ご興味がありましたら、ぜひにご鑑賞を!

『Somewhere』予告編



(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)



posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Man on a Ledge" Information Vol.33

1月にクランク・アップしてポスト・プロダクションに入っている『Man on a Ledge』ですが、ニューヨーク郊外の映画スタジオ「Grumman Studios」での貴重なセット写真が公開されました。
(Many thanks to JamieBellBlog!)


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

 
ホテルの中も細部にわたって再現されています。

 
もう見慣れたイタリアルネッサンス様式の欄干の細かい彫刻もほら。


これでも結構高さありますね(><) 

また、アメリカで映画制作に携わっておられるMr.Y君さまが、ご自身のブログ「FICKLE NEW YORK & ME」で、本作の撮影の様子を詳細に伝えておられます。
(Mr.Y君さま、リンクご紹介のご了承ありがとうございました!)
中にはサムがカーチェイス・シーン撮影中滑って事故を起こした・・・などという記述が生々しく伝えられています(><)
"Man On A Ledge"撮影順調、タフだけど・・・

posted by dovescookies at 15:00| Comment(2) | Man on a Ledge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

"The Debt" Information Vol.18

お久しぶりのサムの諜報員映画『The Debt』のフランス版ポスターが公開されました。
フランスでは『The Debt』というタイトルから『L'Affaure Rachel Singer』(Helen MirrenとJessica Chastainが演じた主人公)に変更になったような感じです。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

完成以来Miramax騒動の煽りを受け、相当公開が遅れてしまった本作ですが、全米は8月31日公開と決定しています。サムの登場する前半の緊張感はピリピリするほどで、まるで舞台劇を見ているかのよう。
サムもその気持ちで演じたと語っていた通り、アクションよりも心理描写が秀逸なサスペンス映画になっています。これは豪華キャストでもあり、John Madden監督作品でもあり、日本での公開可能性が一番高いかな〜と一人で予想しております。(はずれたらごめんなさい)

posted by dovescookies at 01:00| Comment(2) | The Debt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

"Clash of the Titans 2" Information Vol.17

先日お伝えした『Wrath of the Titans』のあらすじで、気になっていたGemma Artertonさんが演じたIo役についてを伝えるニュースがイギリスのエンタメ情報サイト「contactmusic.com」に掲載されました。

Gemma Arterton Out of Clash Of The Titans Sequel
(contactmusic.com:2011/03/30)

ネタばれになりますので、OKの方は以下をどうぞ。

Read more.....
posted by dovescookies at 14:15| Comment(4) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする