All About Sam Worthington is one of the longest-running, premiere sources of the very talented great Australian Actor, Sam Worthington.
We are dedicated to delivering whatever related to Sam in Japanese language.
We are a non-profit fan site operated by his fans and are not affiliated with Sam Worthington himself or his representatives.
Our primary purpose is to support him and we have no intention to infringe copyright on the images, the articles and the videos posted here.
If you have any inquiries or comments on this website, please contact us.

2011年03月28日

"Last Night" Information Vol.30

アメリカ公開を前に、予告編に続いて公式ポスターが公開されました。


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)

ヨーロッパのポスターが黒地だったので何となく新鮮!

アメリカでは、4月のTribeca Film Festivalで3回上映された後、5月6日から限定公開されます。やはりテーマ故か、限定公開(それもR指定)となっています。
日本には来るでしょうか〜?
posted by dovescookies at 00:20| Comment(4) | Last Night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

"Last Night" Information Vol.29

アメリカでの公開を控えて『Last Night』の新しい予告編が公開されました。


サムのためらいがちな表情が本当に素敵です。

公式サイトもプレ・オープン⇒Last  Night
こちらはまだ情報がUpされていませんが、そのうち動き出すはず。

ああ、日本でも公開が決まりますように<(_ _)>
posted by dovescookies at 14:50| Comment(6) | Last Night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

"Clash of the Titans 2" Information Vol.16

何が起こっているのか、アメリカWarner Bros.さまが『Wrath of the Titans』のあらすじをネット上に公開しました!

Production On CLASH OF THE TITANS 2 Underway for Warner Bros. Pictures And Legendary Pictures
(wearemoviegeeks.com:2011/03/22)

完全にネタバレですので、OKの方は以下からどうぞ。

Read more.....
posted by dovescookies at 16:00| Comment(2) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam Worthington @ Promotional Photoshoots (038)

かなり前のフォトセッションのようですが、素でかわいいサムの画像です。
(Many thanks to Sam-Worthington.us)

Sam Worthington Portrait


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)



続きは以下からどうぞ。

Read more.....
posted by dovescookies at 02:00| Comment(0) | Gallary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

"Drift" Information Vol.6

サムのサーフィン映画『Drift』の記事が日本の映画情報サイト「eiga.com」にも掲載されましたので、記念エントリー^^
(マクノスケさま、お知らせありがとうございます!)

「アバター」サム・ワーシントン、豪サーフィン映画に主演
2011年3月18日 12:29
故郷の西オーストラリア州で撮影予定 
故郷の西オーストラリア州で撮影予定(写真:アフロ)

アバター」「タイタンの戦い」などに主演し、“3D俳優”として活躍するサム・ワーシントンが、母国オーストラリアが舞台のサーフィン映画「ドリフト(原題)」に主演することが決定した。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、1972年に人里離れた沿岸の町でサーフィンにまつわるビジネスを始める兄弟の物語。豪政府傘下の映画機関スクリーン・オーストラリアと西オーストラリア州政府が製作資金を提供する。ベン・ノット監督とモーガン・オニール監督が共同でメガホンをとり、今年中に西オーストラリア州のマーガレット川地域でクランクイン予定だ。
150万オーストラリアドル(約1億1500万円)を出資する同州政府は、「『ドリフト』はわが国の南西地域とマーガレット川に世界的な注目を集める、類のない機会となる。サム・ワーシントンは現在、世界で最も活躍盛んな俳優のひとり」とコメントを発表。またスクリーン・オーストラリアのフィオナ・キャメロンCEOは、「キャスリン・ビグロー監督の『ハートブルー』(1991)以来初の、サーフィンの世界を舞台としたキャラクター主導のアクション映画となるでしょう」と語っている。
ワーシントンは現在、「タイタンの戦い」の続編となる「ラス・オブ・タイタンズ(原題)」の撮影に入っている。

(映画.com速報)


また、アメリカの映画情報サイト「geektyrant.com」にもう少し詳しい情報が追加されました。

More Details Emerge on Sam Worthington Surfing Drama Drift
(geektyrant.com:2011/03/16)

これによると、ストーリーは1972年の設定で、Fisher兄弟がオーストラリアの沿岸の田舎町で新しい生活をスタートさせるところから始まるのだそうです。そこでよそ者をうさんくさいを決めつける地元の人たちや、人を飲みこむ大きな波、ならず者のバイカーたちに嫌がらせを受けながら、大きな情熱を持って、サーフィンに関係した小さな店を始めます。

***

サムの役はフォトグラファーと先に報道されていますので、Fisher兄弟ではなさそうですが、中心人物には変わりなし、楽しみですね♪

posted by dovescookies at 12:40| Comment(4) | Drift | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

"Drift" Information Vol.5

サムが出演(主演?)のサーフィン映画『Drift』に予算がつきました\(^o^)/

Screen Australia and WA government fund Sam Worthington surf movie
(encoremagazine.com.au:2011/03/16)

記事はこんな感じです。

Screen Australia」は『Drift』を含む、西オーストラリアを舞台とした映画2本に資金提供を決定しました。また西オーストラリア政府も、制作予算1100万ドルの『Drift』もたおそ。ScreemWest Productionを通じて50万ドルの資金提供と、地方に当てられた資金から100万ドルのロイヤルティーを授与しました。
西オーストラリア地域開発相のBrendon Gryllsは、この作品が西オーストラリアの経済とプロモーションに大きく貢献するだろうと語っています。
「『Drift』は、マーガレット・リバーやオーストラリアの南西地域に国際的なスポットライトをあてる素晴らしい機会となることでしょう」

***

以前のエントリーでプロデューサーさんたちが資金調達に奔走している様子がありましたが、政府からの予算もついて、やっとGoサインなのではないでしょうか!

posted by dovescookies at 16:00| Comment(0) | Drift | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Clash of the Titans 2" Information Vol.15

『Wrath of the Titans』の全米公開日がまた変更になりました。

Wrath of the Titans Moves to March 30, 2012
(movieweb.com:2011/03/15)

記事によると、
Warner Bros.はLionsgateの『Th Hunger Games』との直接対決を避けるために、1週間ずらして、3月30日を公開日とした。
とあります。

これって元々の公開日に戻ったってことですが、一体どなたがガチンコ対決させようとしてたんでしょう?
何だか不思議な気分でありますね。
以上、コネタでした。

posted by dovescookies at 15:45| Comment(0) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

"Fink!" Information Vol.6

近くのレンタルDVDショップに出かけたら、貸出中でした『バッド・フィンク』
ご覧になれた方はおられますか〜?

アメリカでもDVD発売のめどが立ったようで新しいバージョンの予告編が配信されました。

ここでもサム・ワーシントン主演になってますね(*^_^*)

posted by dovescookies at 15:45| Comment(2) | Fink! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

"Clash of the Titans 2" Information Vol.14

今度は『Wrath of the Titans』の脚本家、David Leslie Johnsonのインタビューが見つかりました。
皮肉なことにJonathan Liebesmanの『Battle:Los Angeles』と競うように公開された『Red Riding Hood』でもペンを握った彼ですが、『Wrath of the Titans』では仲良くお仕事されているようです。

Wrath of the Titans Writer Promises More Humor in the Clash Sequel
(movies.about.com:2011/03/09)

Q:『Wrath the Titans』の調子はいかがですか?

D:いい出来だよ。聞いたところでは金曜日から撮影を始めるとのことだった。今週のボックスオフィスではライバルのJonathan Liebesmanがメガホンを取るんだ。来年は一緒にレッドカーペットの上で挨拶する。だから友達なんだよね。

Q:『Wrath of the Titans』は前作からのストーリーを引き継ぐのでしょうか?

D:続編だからね。僕らは前作の良かった部分を取り出して、それをもう一段上の段階に進めるのと、Jonathanが求めているはらわたをえぐりだすようなリアルなバージョンにしようと思ってるんだ。
それから神話にはペルセウスの続きの話は存在しないわけで・・・たとえばペルセウスが年を取って、沢山の子供に恵まれて・・みたいな話はないだろう?だからまったくのブランクの状態から話を始めたよ。
僕らが聞いたこともないような状態からね。

Q:サム・ワーシントンは前作の話をしている時から続編を楽しみにしていると語っていましたが、続編では彼が望むようなストーリーになっているのでしょうか?

D:そうなんだ。一緒に話はしていないんだけど、プロデューサーを通じてサムが何をやりたいかを聞いたんだ。彼はもうキャラクターの中にもう少し軽妙なニュアンスが欲しいと言っていた。僕が思うのには、ペルセウスにもう少しユーモアがある感じにしたいんだと思う。それからDan(共著のDan Mazeau)と僕とで話し合ったのは、オリジナルに沿いながらも、どこか新しくて、出来れば面白みのある部分を加えたいなってことだったんだ。

***

しかめっ面のペルセウスにユーモアを?すごく楽しみになってきましたね〜♪

posted by dovescookies at 23:00| Comment(0) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

"Clash of the Titans 2" Information Vol.13

前々回のレポートに続いて、この夏の撮影を待つスペンン領テネリフェ島からの現地レポートです。
現地の情報サイト「Ciao Tenerife」からの記事をエントリーします。

ESCLUSIVA: in anteprima le prime immageni degli scenari di Wrath of the Titans ovvero "SCONTRO DI TITANI 2"
(ciaotenerife.it:2010/03/10) 

先日お伝えしたエリアが関係者以外立ち入り禁止となっており、大規模なセットを建設中の様子が見て取れます。着々と工事が進んでいるようですね♪



 

 

続きの画像は以下からどうぞ。

Read more.....
posted by dovescookies at 22:00| Comment(6) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

"Fink!" Information Vol.5

余震がずっと続いているため眠れずサム情報パトロールしていたら、ぎゃ〜〜!
『Fink!』が『バッド・フィンク』というタイトルで、日本発売が決定していたのですね!!
その上、3月4日からレンタル開始になっているではありませんか!!!

DVDのカバーはこんな感じです。あれ、主演になってる(笑)


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)

amazonさまがすでに商品ページを作っておられました⇒バッド・フィンク
発売日は4月28日で〜す!
こちらが販売元オデッサ・エンタテインメントさまのページ⇒バッド・フィンク

この調子で『Gettin' Square』もDVD化してくださらないかなぁ〜♪

作品の説明は以下からどうぞ。
(ネタバレです)

Read more.....
posted by dovescookies at 05:00| Comment(4) | Fink! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Fink!" Information Vol.4

昨日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
皆様はご無事でいらっしゃいますか?
被災地の皆様に対し、謹んでお見舞いを申し上げますと共に、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

***

イギリスでのDVD発売を3月14日に控えた『Fink!』ですが、「coventry telegraph」がスチル写真を公開しました。

Sam Worthington action-thriller Fink! gets UK DVD release
(coventrytelegraph.net:2011/03/09)


(クリックすると大きくなります。 Click to enlarge)

公式あらすじは以下からどうぞ。

Read more.....
posted by dovescookies at 02:45| Comment(0) | Fink! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

"Clash of the Titans 2" Information Vol.12

映画情報データベース「IMDb」に『Wrath of the Titans』のロケ現場についての情報がありましたので、エントリー。

Wrath of the Titans (2012)

まず1月からロンドンのShepperton Studiosで、セット作りが開始されており、準備は万端。
2月14日(サムが目撃された日ですね)に同じくロンドンのThe Dorchester Hotelで、顔合わせミーティング。
3月8日にはSurrey州のColdharbourという村近くの森に巨大セットが組まれて撮影開始、ここで5月まで撮影が行われるそうです。
そして舞台をテネリフェ島に移して夏を過すという感じでしょうか?


Cold Harbourの鬱蒼とした森の中。
『タイタンの戦い』で旅の仲間たちが野営した雰囲気に似てますね〜。

(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)
posted by dovescookies at 01:30| Comment(2) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

Sam Worthington @ UFC 127 Video Blog (USA:2011/02/24)

ラスベガスで2月23日に行われた総合格闘技「UFC」の試合観戦をしたと伝えられたサムですが、ビデオ・ブログにまた姿がありました。
(Thank you, Monica again for this great find !)



サムは3:35頃出てきて、「UFC」催行会社社長のDana Whiteさんに握手を求められています。
ちょうどメインイベントの試合終了直後で、すごい技が決まったらしく、サムがとっても興奮しています(笑)
「また会えて嬉しいよ、すげ〜〜技だった、すごく良かった!」とUFCロゴ入りパーカを着ながら、子供のように話すサム、かわいいですね〜〜(*^_^*)

posted by dovescookies at 16:00| Comment(2) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Clash of the Titans 2" Information Vol.11

3月7日からイギリス・ロンドンで制作がスタートした『Wrath of the Titans』ですが、『タイタンの戦い』で観られたあの素晴らしい古代ギリシャの風景を生み出せるロケ地についての記事を発見しましたので、エントリー。

Clash of the Titans 2 & Los Cristiasnos Carnival in Tenerife News of the Week
(tenerifemagazine.com:2011/02/22)

これは『タイタンの戦い』のロケが行われたスペイン領カナリア諸島のテネリフェ島の情報サイトの記事です。これによると

Twitter上でちょっとした騒ぎがありましたが、『タイタンの戦い』のクルーとキャストたちが続編撮影のため、今年夏にテネリフェ島に戻ってくるだろうとのことです。
前作同様、Teide National Park(テイデ国立公園)、Garachico(北沿岸の町)、Guia de Isora(島の西部)、そしてIcod de los Vinos(北西部の町)が、古代ギリシャに姿を変えます。


(前作のロケセットの遠景ショット)
(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)


***

今でも目に焼き付いているのは、苦難の道のりに旅立った仲間たちを遠景でとらえたカメラワークとサムが見降ろす雲で出来た海原のような景色、あれは、テネリフェ島のテイデ山のロケだったのですね〜。
今回も素晴らしい景観が観られそうな期待もありますし、「あのロケでキャストが一つにまとまった」とサムとMads Mikkelsenさんが言っておられたので、今回も団結が固まるロケになるのかも〜という期待がふくらみますね!
posted by dovescookies at 02:30| Comment(0) | Wrath of the Titans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

Rumor : Sam Worthington "bingeing" after split ? (UK:2011/03/07)

Natalie Markちゃんとの破局報道が数週間前、ネットを騒がせましたが、今度はその後のサムについてイギリスのエンタメ情報サイト「digital spy」が伝えています。

Worthington "bingeing" after split ?
(digitalspay.co.uk:2011/03/07)

記事はこのような感じです。

ワーシントン、破局の後のどんちゃん騒ぎ?

伝えられたところでは、サム・ワーシントンは最近の交際破局の後「どんちゃん騒ぎ」に興じているとのことです。

数週間前、ファッション・スタイリストのNatalie Markと破局したワーシントンは、心痛を慰めるために「ハンバーガーやピッツァ」のようなジャンクフードを食べて過しているとか。

ワーシントンの友人の一人がNWマガジン(注:オーストラリアのゴシップ雑誌)の取材にこう話しています。
「サムとNatalieは3年付き合っていて、基本的には一緒に暮らしていた。今、サムは自分で自分の世話をしなければならなくなって、不健康なファストフードやスナックばかりを食べてるよ。Natは彼が健康的な食事をするように心がけていたし、ハンバーガーやピッツァを買わないように注意してたんだ。特に映画の役作りのためにトレーニングしている間はね。その彼女がいなくなり、サムはとにかくすごく食べるんだよ!
あまり綺麗にいかなかった別れの傷を癒すためもあるし、自分で食事を選ぶのに慣れてないもんだから」

***

「どんちゃん騒ぎ」というからどんな?と思ったら、お食事関係でありました。
ちょうど今日(3月7日)から『Wrath of the Titans』の撮影がスタート。
サムがお仕事に集中して、健康的な生活に戻りますようにと祈るばかりです。

posted by dovescookies at 16:30| Comment(4) | Articles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

"The Fields" Information Vol.10

お久しぶりになってしまいました〜(><)
家のパソコンのブラウザの具合が悪くなると共に私まで体調を崩してしまいました。
3月に入りましたね〜沢山サムのニュースをお届けできますように。

さて、そこで『The Fields』です。
すでに7月16日全米公開が決定している本作のポスターがネットに登場。
私はJeffery Dean MorganとW主役だと思っていたのですが、デザインを見てびっくり!
ピンで主役でありました。


(クリックすると大きくなります。Click to enlarge)

One-Sheet Debut - Sam Worthington in The Fields
(dreadcentral.com:2011/03/04)

記事はこのような感じです。

スリラーの新作『The Fields』のポスターがネットに流出しました。
残念ながらすこし地味な趣ですね。

この作品で、Jeffery Dean Morganがニューヨークから派遣された刑事を演じ、一方で、サム・ワーシントンが地元刑事に扮し、過去20年にわたり70体もの死体が発見されたGulf Coastの産業廃棄物処理場で起こる未解決殺人事件に挑みます。2人はチームを組んで、謎の殺人集団との戦いへ突入することになります。

原作『Texas Killing Fields』の名で知られる『Te Fields』は、Michael Mannの娘Ami Canaan Manが初メガホンを取った作品で、元DEA捜査官Donald F.Ferraroneが脚本を担当しました。

***

ポスターが出来たら、次は予告編ですね〜、内容が猟奇的というのもありワクワク度が増してます!
(猟奇物が好きらしい管理人(笑))

posted by dovescookies at 00:00| Comment(2) | Texas Killing Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする